2008年10月15日

今日のイチオシ★ランチ

今日のいちおしランチです。icon11
ランチタイムはam11:30~pm2:00までです。
毎日がんばって欲しいあなたにはお惣菜プレートのランチ!
見た目も楽しめます^^

今日のイチオシ★ランチ

今日の献立icon38豚の角煮・ピクルス漬け・ひじきの煮物・
さつまいものころころ揚げ・厚揚げの煮物、ご飯、
これにみそ汁が付き、ドリンクセットで890円です

今日の一品はicon22豚の角煮icon22::::★
コトコト煮て軟らかいです!
下処理で脂を丁寧に抜きました。是非お召し上がりください             



同じカテゴリー(Menu)の記事

この記事へのコメント
yohさん 
今日はランチ、ごちそうさまでした。おいしかったし、美しかったです。
yohさんの描かれるかわいくて、あたたかい絵にも感激しました。
いただいていった「Yoh World」娘もとても喜びました。今度は彼女を連れてお邪魔しますね。ありがとうございました!   Shige
Posted by 文源堂日記文源堂日記 at 2008年10月15日 20:18
shigeさま

先日はお越しありがとうございました^^

アボカド 笑 のおかげでしょうか?

またゆっくりいらしてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by yohyoh at 2008年10月17日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
今日のイチオシ★ランチ
    コメント(2)