2009年10月27日

おはようございます 

おはようございます 
おはようございます

昨夜はそんなに早い時間でもなかったですが、横になったらぐっすり。
連日の夜遅くまでの作業で身体もだいぶ、休みたかったようです。

今朝は目覚めるといいお天気、そして、お預かりした絵の提出。
数日前にバトンタッチされ、今日はまたバトンタッチ。
どのように絵本が仕上がるか、とても楽しみな気もします。
今回の経験、わくわくの気持ちでした。やらせていただいて、よかったです。
ありがとう~^^の気持ちです。




みなさまも今日も一日わくわくの一日をお過ごしください^^


さぁ今日も笑顔でスタートです


タグ :shizuku


この記事へのトラックバック
幸せの黄色い万年筆を持ったブングフォックスです(*^^*)ブングボックスのキャラクターとして時々登場してきました(~∀~゜)実は私の娘が図工の時間に作った作品なんです(笑)始めから片方の...
ブングフォックスです!【*BUNGBOX店長のMONO折々*】at 2009年10月27日 21:14
幸せの黄色い万年筆を持ったブングフォックスです(*^^*)ブングボックスのキャラクターとして時々登場してきました(~∀~゜)実は私の娘が図工の時間に作った作品なんです(笑)始めから片方の...
ブングフォックスです!【*BUNGBOX店長のMONO折々*】at 2009年10月28日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
おはようございます 
    コメント(0)