2008年01月29日

今日のイチオシ★ランチ

今日のいちおしランチです。icon12
ランチタイムはam11:30~pm2:00までです。
毎日がんばって欲しいあなたにはお惣菜プレートのランチ!
見た目も楽しめます^^
いっただきま~す♪
今日の献立icon38メンチカツ・わかめの酢の物・麻婆豆腐・
おくらの胡麻和え・いとこん金平、これにご飯、みそ汁が付き、ドリンクセットで890円です

今日の一品はicon22麻婆豆腐icon22::::☆
たまには中華味もいいです、
是非お召し上がりくださいicon02icon32


同じカテゴリー(Menu)の記事

この記事へのコメント
初めて訪問しました。ランチおいしそうですね。
行ってみたいけど鹿児島からは遠すぎる・・・^^;
浜松に旅行でもすればよってみたいところですが、
ちなみに浜松らしい観光名所は、どこかありますか?

失礼ついでに、晩ご飯の参考にさせてもらいたいのですが、
今日のメンチカツって何をつなぎにしてるんですか?
私が料理が下手でいつも固めになってしまうので・・・。
プロの人が作る場合のコツを教えてもらえればと思いまして。
Posted by セシル at 2008年01月29日 17:13
セシルさん

セシルさん、コメントをありがとうございます^^

浜松は浜名湖が有名でしょうか?

うなぎのひつまぶしも最近では有名な、グルメメニューかもしれません。


メンチカツについては

まず、お酒をふってください。

そして、少し片栗粉を混ぜます。

片栗粉はつなぎにもなり、お肉をやわらかくしてくれるようです。

是非、今晩のおかずにやってみてはいかがですか?
Posted by yohyoh at 2008年01月29日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
今日のイチオシ★ランチ
    コメント(2)