2008年03月06日

完成です!

再試作です。

いちごを使った和のデザートicon02icon24

出来ました!

さあ、試食です。



この記事へのコメント
美味しそうな紅ですね。

どんな味がするのでしょうか?

夕食前なので、とてもとてもお腹に響きます。


では豆腐入りハンバーグ、焼きます。
Posted by 菜~sai at 2008年03月06日 20:16
こんばんわ☆

おいしそうですね

食べた~いな  ^  ^
Posted by nonnkinaminnchi at 2008年03月06日 21:38
おいしそうですね

食べたいな
Posted by nonnkinaminnchi at 2008年03月06日 21:39
美味しそうで~す♪

いちごとあんこがかくれているのかなぁ~^^。
Posted by NAO at 2008年03月06日 22:13
菜さん

豆腐ハンバーグ!豆腐好きなの、知っていました~?

オムライスといい、イカ大根といい、つぼを押さえていますよ!
Posted by yohyoh at 2008年03月06日 22:57
nonnkinaminnchiさん

まだまだですね!

もう少し改良の余地ありです。

中々うまくいかないのが少し悔しい。

もっと改良していいものにしたいですよ^^


NAOさん


そうなんです~^^ほどほどにおいしい出来でしたが

もっと美味しくしたいですね~
Posted by yohyoh at 2008年03月07日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
完成です!
    コメント(6)