2008年03月17日

ありがとうございました^^

今日の午前中に
すし屋の姉さん♪
採れ立て無農薬のパセリとブロッコリー
おすそ分けに来て下さいましたicon02
ありがとうございました^^

パセリもブロッコリーも両方、大好きなんですicon02icon16

ランチにも使わせていただきますね!ありがとうございましたicon22



この記事へのコメント
突然オジャマしました~♪

急に暖かくなったのでメキメキ育ってしまいお届けっす・・

チョイと相談にのってくれて ありがとね~ 感謝♪
Posted by  すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年03月18日 15:05
 すし屋の姉さん(^^♪

こちらこそ、いつも色々ありがとうございます^^

またお話したいですね~♪楽しみにしています。。。♪
Posted by yohyoh at 2008年03月18日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
ありがとうございました^^
    コメント(2)