2008年05月14日

はんこ作り

たまには自分ではんこを作ろうかと
先日トライicon02icon24
はんこ作り
用意する道具
消しゴム
鉛筆・トレーシングペーパー
デザインカッター・カッター・彫刻等
カッティングマット

などなど

私の教科書は大分前に購入した
はんこ作り
こまけいこさんの本

葉っぱのモチーフ
yohを彫ってみました。

はんこ作り

なかなか難しいですね。icon20
でも、世界に一つと思うと嬉しいです
icon01icon22



この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでした。

私は、絵を描いたり何か作ったりが苦手なので、yohさんの作品を見ると、私の中の細胞がプツプツと活性化するようなカンジがします。

今後とも、ヨロシクおねがいします。
Posted by 青山紘子青山紘子 at 2008年05月14日 18:05
青山紘子さん

こちらこそ、ありがとうございました^-^

私も得意ではないですが、

純粋に好きなんですね♪

好きこそ~♪って言いますよね 笑
Posted by yohyoh at 2008年05月14日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
はんこ作り
    コメント(2)