2006年01月09日

3年日記

3年日記




昨年で書き終わった3年日記
今年はまだ書いていない・・・。




実はまだ買ってない~icon07早く買わなきゃ




なので、今はスケジュール帳と




JIMステーションさんhttp://jimst.hamazo.tv/から頂いたポケットダイアリーにメモ。




年末は31日までバタバタ働き、年明け秋田へ旅行icon30




帰ってきたらはい、仕事。先週の金曜日は営業で、今週の金曜日は




買いに行けるかなぁ~




明日は祝日、成人の日。ハマゾーブログの方は休みですか???




仕事が商売なので年々仕事上手になり→まかされる→自由の時間がなくなっている・・・・



そんな自分がたまに切ない。


さぁ早く寝て明日の仕事に備えなくっちゃicon04



 


 




この記事へのコメント
きのう、パソコンが直ったので久しぶりにブログをみています。
3年日記、前は置いてあった気がしますが、5年日記しかありませんでした。
すぐ、お取り寄せできます。ポケットダイアリー使っていただいてありがとう。
明日はよろしく!
Posted by JIM☆竹内 at 2006年01月12日 12:34
JIM☆竹内様
おかげさまで何とかブログいじってます(^^)~
明日は時間より少し前に伺い、電子辞書など見たいと思ってます、よろしくお願いします。
Posted by yoh at 2006年01月12日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
3年日記
    コメント(2)