2008年08月06日

アタック♪himawari ~その5

The集団 himawari icon02
アタック♪himawari ~その5
太陽の方をいっせいに向いてicon22icon11

アタック♪himawari ~その5
近くのひまわり見てもicon22

アタック♪himawari ~その5
遠くのひまわりを見てもicon22

やっぱりきれいicon05

アタック♪himawari ~その5


ソラの青
ヒマワリの黄

目に焼け付けておこ~っと


タグ :はな


この記事へのコメント
ほんと、きれいですね。

集団で歌を歌っているみたいです。

最後の、ハチ君も、うれしそう!

yohさんは、ひまわり、大好きねんですね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年08月06日 22:15
お久しぶりです。となり村後藤です。
めちゃめちゃキレイな写真ですね。
アングルもぼかし具合も好きです。
花の写真も食材もどれもキレイに撮ってあるので
なんかほっとします。
私もキレイな写真が撮れるようがんばります!
Posted by となり村村長後藤 at 2008年08月07日 01:55
げんちゃんさん

そうなんですよ~^^

私もハッピー、
ひまわりさんも歌を歌っているかのようでした。
ハチ君もその楽しそうな様子に笑顔で来ました♪


なんてね^^笑
Posted by yohyoh at 2008年08月10日 07:52
となり村村長後藤さん

お久しぶりです~、コメントをありがとうございます。

私も名古屋で行なわれてる撮影会に参加したいのですが

なかなか休みと合わずに残念です。

また会いたいですね、

たとえば名古屋で^^
Posted by yohyoh at 2008年08月10日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
アタック♪himawari ~その5
    コメント(4)