2008年08月13日

アタック♪Mt.Fuji その4~

出発前の
Mt.Fuji
アタック♪Mt.Fuji その4~
いってきま~すicon02icon33

アタック♪Mt.Fuji その4~
六合目icon16
まだまだ余裕のある頃
アタック♪Mt.Fuji その4~
アタック♪Mt.Fuji その4~

  くもアタック♪Mt.Fuji その4~
kumo

大きな自然を見てると

自分って、ちっぽけだナァ

って思います


タグ :ソラ


この記事へのコメント
富士山、あこがれですね!

いつかきっとチャレンジしたいな
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年08月14日 05:46
おかあちゃん0124さん

コメントをありがとうございます^^

富士山、遠くから眺めるのもいいですが

登山も自己との戦いのようで私は好きです!

是非、機会ありましたらチャレンジしてみてくださいね!
Posted by yohyoh at 2008年08月15日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
アタック♪Mt.Fuji その4~
    コメント(2)