2008年08月27日

紙風船♪

紙風船

いただいて

なんかウキウキ♪



この記事へのコメント
私も昨日撮影したんですよ
こういうのを見かけるとどこに行っても買ってしまいます
紙風船 昔よりサイズが小さくなったと感じるのは
自分が大きくなったからかな?
Posted by 和音和音 at 2008年08月28日 07:03
和音さん

なかなか紙風船は写すには難しいですね、

でも、遊んでいるとなぜかホッとします。

小さく感じるのはやはり自分が大人になったのでしょうね。

楽しんでいます、

ありがとうございました^^~♪
Posted by yohyoh at 2008年08月29日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
紙風船♪
    コメント(2)