2008年08月29日

シエルさん♪

フレンチ雑貨のシエルさんにお邪魔しました♪


シエル ブルー ドゥ プロヴァンス
浜松市中区富塚町2149-7
(舘山寺街道沿い)
TEL・FAX:053-474-7025
営業時間:10:30~18:30
定休日:水・木曜日


以前からお邪魔したかったのですが
なかなか来られませんでしたが
念願かなって来る事が出来ましたicon05

cafeコーナーで美味しいコーヒーをいただき
小休止icon22アンティーク雑貨やフレンチ雑貨も
可愛らしかったです。

ありがとうございました


同じカテゴリー(a holiday)の記事
おはぎ
おはぎ(2019-09-23 20:08)

5月の思い出
5月の思い出(2018-06-01 09:32)

桃の節句
桃の節句(2018-03-02 11:12)

春よ来~い!
春よ来~い!(2018-01-26 16:21)

ホッ。
ホッ。(2017-12-02 15:47)

この夏のグルメ
この夏のグルメ(2017-08-03 11:55)


この記事へのコメント
偶然お会いできてびっくり~
お洋服かわいかったですよ (●´艸`)ムフフ
Posted by bibi at 2008年08月29日 19:46
bibiさん

いやいや、びっくりしましたよ~。

こんなこともあるんですね!^^フフッ
Posted by yohyoh at 2008年08月29日 23:19
ご来店ありがとうございました。
いつかカフェテラス1丁目さんには伺いたいと思いつつ、
はや数ヶ月・・・。
でも、お目にかかれて嬉しかったです。
いつかお休みが取れたら今度こそ!
お目当てはyohさんの笑顔(^^♪
Posted by しえるしえる at 2008年08月30日 17:16
しえるさん

こちらこそ、先日はありがとうございました^^

短い時間でしたがお話も出来てよかったです。

可愛らしい小物もまたゆっくり見に行きたいです。


なかなかお忙しいでしょうから、

またタイミングがあったらお店にもいらして下さいね、

楽しみにしています♪
Posted by yohyoh at 2008年08月31日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
シエルさん♪
    コメント(4)