2008年09月03日

Fm Haroさん♪

と、いうことで
無事に今日はFm Haroさんの”my favorite”のコーナー、出演が終わりました。
Fm Haroさん♪
パーソナリティーの斉藤さん

素晴らしいリードのおかげで何とか形になったように思いますicon22

Fm Haroさん♪

今回は自分のイラストのこと、いろいろとお話させていただきました。

あっという間の時間でしたが
よい経験でした。

皆様ありがとうございましたicon02


タグ :想い出

同じカテゴリー(YOH)の記事
大切なもの
大切なもの(2011-10-21 11:01)

やっと・・・?
やっと・・・?(2011-08-16 18:25)

Thank you!
Thank you!(2011-06-30 22:01)

続ける。
続ける。(2011-06-29 22:56)

Thanks you!
Thanks you!(2010-12-19 21:21)


この記事へのトラックバック
Fm Haro! 12:10~のコーナー「My favorite」 にリーフオーナーが出演してきました。こちらのコーナーは、バトン形式でご紹介をいただくもので先週出演されたyohさんからバトンをいただきま...
Fm Haro!さんにて、再び。【Leaf*Petit Paris style。】at 2008年09月10日 19:34
この記事へのコメント
yohさん!お疲れ様でした!
とても、落着いて言葉を選んでお話していましたね!
色鉛筆作家として、またさらに1歩前進ですね!^0^
Posted by ブングブング at 2008年09月03日 23:06
ブングさん

終始話がつながらないといけませんので言葉を考えないと

いけませんね^^;;時々何を言いたかったのか

わからなくなるので 笑

よき体験でした。

ありがとうございました♪
Posted by yohyoh at 2008年09月04日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
Fm Haroさん♪
    コメント(2)