2008年09月12日

お題☆銀杏(ぎんなん)

お題☆銀杏(ぎんなん)

森からの
銀杏の実の
贈り物


詠み人♪yoh

銀杏の季節です。
緑色の実は自然からの贈り物ですね。

皆さん一句いかがですか?



写真はイチローさんにお借りしました、ありがとうございます。


同じカテゴリー(1丁目♪俳諧倶楽部)の記事
実る秋
実る秋(2010-09-26 16:16)

お題★紫陽花
お題★紫陽花(2009-06-07 08:08)

お題★かき氷
お題★かき氷(2009-05-24 08:08)

お題★薔薇
お題★薔薇(2009-05-17 08:08)

お題★てんとう虫
お題★てんとう虫(2009-05-10 08:08)

お題★蝶
お題★蝶(2009-05-03 08:08)


この記事へのトラックバック
「銀杏の写真使わせてください」Cafe terrace 1丁目のyohさんからうれしいメールをいただくと数日後に朝の1丁目♪俳諧倶楽部 に掲載される。いつもありがとう。写真を撮るものとして光栄...
銀杏は緑の葡萄【イチロー的こころ】at 2008年09月12日 20:13
この記事へのコメント
銀杏に 胃腸が空く 食いしん坊

船越公園入り口の銀杏でした。コロコロと落ちて
きますよ。
Posted by イチロー at 2008年09月12日 08:59
イチローさん

お写真、ありがとうございました^^

銀杏の綺麗な緑色、好きです。

大地の恵みを感じます。

船越公園だったのですね~♪何とか、在る時期に行けるとイイナァ~
Posted by yohyoh at 2008年09月12日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
お題☆銀杏(ぎんなん)
    コメント(2)