2008年09月18日

アタック♪変わった向日葵

昨日、やっと見つけました。

トコトコ早足で歩くこと15分icon26

一度目見つからず、二度目にしてお会いできましたicon32

アタック♪変わった向日葵

天才バカボンのお巡りさんの目のようなヒマワリicon22

アタック♪変わった向日葵

とにかく変わっていますicon08

アタック♪変わった向日葵

赤レンジャーひまわりとの噂もicon03




面白いひまわりに会えてよかったなぁ~

またまた和音さん、ありがとうございましたicon02




タグ :はな


この記事へのトラックバック
まるで天才バカボンのお巡りさんの目のようなヒマワリを見つけました2個の蕊がつながって8の字のようになっています世代がばれてしまいますが 赤レンジャーの目のようにも見えます(^^)...
♪ 変わった向日葵【♪お父さんのひとり言 浜松】at 2008年09月18日 19:40
この記事へのコメント
空の青とヒマワリの黄色が素敵ですね
お目目つながり撮影おめでとうございます!
ここ びっくりでしょ
Posted by 和音和音 at 2008年09月18日 19:40
和音さん

本当に珍しいひまわりで

びっくりしましたよ~^^

思わず、目を丸くしてしまいました♪ 笑
Posted by yoh at 2008年09月20日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
アタック♪変わった向日葵
    コメント(2)