2008年11月12日

お題★冬の空

お題★冬の空
冬の空
見上げて吐いた
白い息


詠み人♪yoh


寒くなり、吐く息も白くなりますね。

皆さん一句いかがですか?


タグ :ソラ

同じカテゴリー(1丁目♪俳諧倶楽部)の記事
実る秋
実る秋(2010-09-26 16:16)

お題★紫陽花
お題★紫陽花(2009-06-07 08:08)

お題★かき氷
お題★かき氷(2009-05-24 08:08)

お題★薔薇
お題★薔薇(2009-05-17 08:08)

お題★てんとう虫
お題★てんとう虫(2009-05-10 08:08)

お題★蝶
お題★蝶(2009-05-03 08:08)


この記事へのコメント
毎朝 ココに来て素敵な写真を眺めながら【今日もスマイル!】とつぶやく時間がお決まりになってます!14日からの二人展楽しみです。ちょうど14日に伊場方面に行くので1時半過ぎ~2時に寄らせてもらいたいと思ってますがその時間だと準備中でしょうかね?寒さが苦手なのでカイロ背負って伺います♪(寒くなってくると猫になりたくなるのです・・・)
Posted by このみ猫 at 2008年11月12日 08:51
冬の空  思わず見とれる  連凧に

どこかのクラブか保存会の人か

高く上げておりました。
Posted by プラモ at 2008年11月12日 21:01
このみ猫さん

おはようございます!

11時から準備を始めますのでぎりぎりかなぁ~?準備整うといいです。

来てくださるんですね!ありがとうございます。

楽しみにしています♪



今日も笑顔でスタートですね!
Posted by yohyoh at 2008年11月13日 06:51
プラモさん

風が強いと良く飛びますね~^^でも、寒い 笑
Posted by yohyoh at 2008年11月13日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
お題★冬の空
    コメント(4)