2008年12月29日

アタック隊♪ ~ゆりかもめ~1

昨日は日の出とともに撮影モード。

アタック隊が行ってきたのは佐鳴湖公園

今回の被写体はユリカモメ 

アタック隊♪ ~ゆりかもめ~1

飛びます 
                    飛びます

                                  飛びます

       飛びます



とにかく動く被写体。しかも早いのでとにかく連写しっぱなし。

ものすごい集中力でした。

今回は2人の先輩と共に行ったので私は撮影に専念。

アタック隊♪ ~ゆりかもめ~1

パンを投げてかなり近くまで寄ってきたユリカモメも何枚か撮影に成功♪


前日までの寒さも少し和らいで今回のアタック隊は大成功。

課題の朝寝坊も何とかクリア。。。笑

先輩方、ありがとうございました。

アタック隊のユリカモメの撮影詳細はまたアップしますね。

         



          ~つづく~


タグ :camera想い出


この記事へのトラックバック
明るくなりだした 朝7時30分にアタック隊の3人は佐鳴湖に集合冬の佐鳴湖にはユリカモメが渡ってきます普段マクロ撮影が多いので動いている物の撮影は勝手が違います私の撮影方法は両...
♪ デジカメアタック隊【♪お父さんのひとり言 浜松】at 2008年12月29日 18:31
この記事へのコメント
先輩って...(^^♪
朝日とユリカモメがきれいですね
酉年まで待って年賀状にしたいですね!

また行きたいですね
Posted by 和音和音 at 2008年12月29日 18:31
キレイに撮れてますね~♪

朝寝坊をくクリアして よかったです。



・・いろいろと ありがとうございました^^
Posted by ちゃ~り~ at 2008年12月30日 00:31
和音さん

是非、今年もよろしくおねがいします^^

足を引っ張り世話のかかる弟子ですが、宜しくお願い致します♪
Posted by yohyoh at 2009年01月02日 12:56
ちゃ~り~さま


ありがとうございます^^まだまだ精進したいです♪


朝寝坊と遅刻は、もしかしたら永遠のテーマかも!?
Posted by yohyoh at 2009年01月02日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
アタック隊♪ ~ゆりかもめ~1
    コメント(4)