2008年12月30日

アタック隊♪ ~ゆりかもめ~2

先日のアタック隊♪~ユリカモメ~

アタック隊♪ ~ゆりかもめ~2

夢中にシャッターをきった数十分。
あっという間の時間でした。

アタック隊♪ ~ゆりかもめ~2


鳥の撮影は初めて。お誘いをいただいたときは嬉しかったですね♪

ありがとうございました。

アタック隊♪ ~ゆりかもめ~2
アタック隊♪ ~ゆりかもめ~2
アタック隊♪ ~ゆりかもめ~2
ピンボケではありますが 鳥の動きが少しわかるかな?
そんなショットなので写真をアップしますね。

それにしてもえさをもらいに飛んでくるユリカモメは賢いなぁ~、
そんなところも感心の一日でした。


             ~つづく~

Canon EOS Kiss DX   SIGMA 30mm


タグ :camera想い出


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
アタック隊♪ ~ゆりかもめ~2
    コメント(0)