2009年01月06日

今日のイチオシ★ランチ 

今日のいちおしランチです。
ランチタイムはam11:30~pm2:00までです。
毎日がんばって欲しいあなたにはお惣菜プレートのランチ!
見た目も楽しめます^^
懐かしい味がおススメ!
今日の献立icon38ミートソーススパゲティー・鶏手羽ソテー・豆腐と水菜のサラダ・
小松菜おひたし・かぼちゃの甘露焼き・小ライス、
ドリンクセットで890円です

今日の一品はかぼちゃの甘露焼き:::::☆
素材の味をいかす為に少しの甘味を加えてお水でコトコト煮て、焼きました。
やさしい味がいいですよ、是非お召し上がりください。





同じカテゴリー(Menu)の記事

この記事へのコメント
早速お邪魔しました^^
息子に、お姉さんはお料理も絵もうまいんだよと話したら「天才だ!」と言ってました(*^_^*)
またゆっくりお話してくださいね♪
Posted by 美和 at 2009年01月06日 13:47
美和さん

先日はありがとうございました。

とっても可愛らしい息子さんですね^^

お会い出来てよかったです。

またお話もしましょうね♪
Posted by yohyoh at 2009年01月08日 02:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
今日のイチオシ★ランチ 
    コメント(2)