2006年01月25日

今日のイチオシ★ランチ

今日のいちおしランチです。
ランチタイムはam11:30~pm2:00までです。
今日のイチオシ★ランチ


今日のおすすめはグリル野菜と茹で野菜のカレーライス。



見ても楽しい、食べて楽しい玉手箱のようなカレー^^



これにミニサラダとドリンクセットで890円です。



同じカテゴリー(Menu)の記事

この記事へのコメント
わあ、おいしそう(^^)
残念ながらランチは行けなかった(T_T)
でもコロッケカレーを食べたよ。
見た目も鮮やかでヘルシーだし、俺みたいな1人住まいの男性には最適のカレーだね。
Posted by ゆきさ at 2006年01月25日 23:03
ゆきさ
残念。悪かったですね。この野菜がいっぱいのカレーはランチでたまにやりますので、またやるときは食べに来てくださいね。今日は来店ありがとうございます^^
Posted by yoh at 2006年01月26日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
今日のイチオシ★ランチ
    コメント(2)