2009年01月24日

ほろほろ糖

ほろほろ糖
お正月の伊勢土産だよ♪ 

そう言って、先日、キャンドルナイトのときにお客様にいただきました。

ちょうど、おい出ていたお客様にはサービスデザートと一緒にこの有平糖をお付けすることが出来ました。

ほろほろ糖

口の中でほろほろっと融けていく感じ。 そんなやさしい落花生味の有平糖♪

ほろほろ糖
ワタクシはお仕事が終わってから、

キャンドルナイトのレポートをまとめながら一つ口の中にほうりこみ 

おいしくいただきましたよ(^v^)



ありがとうございました。



同じカテゴリー(おきゃくさま)の記事
さつま芋♪
さつま芋♪(2022-01-28 11:11)

赤しそ♪
赤しそ♪(2017-06-16 08:00)

初夏の味
初夏の味(2017-06-02 09:00)

小梅の香り
小梅の香り(2017-05-21 16:21)

いただきものの卵
いただきものの卵(2016-11-13 15:56)

塩レモン
塩レモン(2016-02-13 06:27)


この記事へのコメント
デザート美味しかったよぅ。いつもありがとう♪
キャンドルナイトずっと続くといいね(^^♪
Posted by やぎちゃん at 2009年01月24日 22:36
やぎちゃん

いつもみなさまのおかげだな。と思います。

月に一度、私たちも仕掛ける側として楽しませていただいています。

いつも、本当にありがとう~^^♪
Posted by yohyoh at 2009年01月24日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
ほろほろ糖
    コメント(2)