2009年02月03日

玉子焼き Dinner

玉子焼き Dinner
今日の晩御飯!
玉子焼き Dinner
メインデッシュは玉子焼き !?

ぽわ~~~ん                        でも、本当にこれだけなの!?
玉子焼き Dinner

召し上がれ~^^

玉子焼き Dinner
そんなわけもなく、
今日は節分ダニ♪
玉子焼き Dinner
そうかそうか 玉子は恵方巻に入れるのだね。

玉子焼き Dinner

作るよ作るよ くるくるくる

玉子焼き Dinner
完成ダニ♪                        東北東見て食べてね^^

アッ、大事なもの
玉子焼き Dinner
年の数だけだよ~
玉子焼き Dinner


鬼は外 福は内    

みなさまの無病息災を願います



ぽりぽりぽりぽり


同じカテゴリー(ひとことお話)の記事
どくだみの季節
どくだみの季節(2022-05-22 18:01)

アガパンサス
アガパンサス(2021-06-13 17:36)

先月の話
先月の話(2021-06-06 16:56)

定休日
定休日(2021-05-21 09:00)

牡丹餅
牡丹餅(2020-03-22 16:22)

1月11日の話
1月11日の話(2020-01-13 15:00)


この記事へのコメント
はんど薬局のsimoです。
今日はおいしい「焼きカレー」ありがとうございました。
ブログ見てきました・・って突然のお願いにゴメンナサイ<(_ _)>

初めての訪問でした。
・・・「ザ・喫茶店」という感じで、ステキな空間でしたね。
高校生の時から喫茶店に通ってた者としてはあのアットホーム感は近所に欲しい!です。
また寄らせてもらいます♪

ちなみに・・・この玉子焼き、そのままカブリつきたいんですけど。。(^◇^)
Posted by simo at 2009年02月04日 00:10
simoさま

先日はありがとうございました^^

焼きカレー、注文してくださり、嬉しかったです。

お客様の要望をなるべく答えれるといいな、そんな風に

思っています。 ザ・喫茶店に恥じないように(←結構、嬉しいネーミング 笑)

日々、努力です~♪

またのお越しお待ちしていますね
Posted by yohyoh at 2009年02月06日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
玉子焼き Dinner
    コメント(2)