2009年03月22日

さくらの杏仁豆腐

さくらの杏仁豆腐
ふんわりとやさしい味に仕上げました。

期間限定のさくらの杏仁豆腐です



可愛い春のデザートをどうそ♪




この記事へのコメント
はじめまして。
春らしいデザートの盛り付けに、
可愛い優しいピンクの桜の杏仁豆腐♪
ピントもバッチリで、色も綺麗ですね。
Posted by takako at 2009年03月22日 17:48
これは、行きたいなあ~(*^_^*)
桜の香り大好き♪
チャンスがあったらお邪魔します!
Posted by 美和 at 2009年03月23日 11:18
takakoさん

初めまして^^

takakoさんの素敵なブログを拝見させていただき、お写真も

素晴らしかったですよ、褒めていただきうれしいです♪

ただ写すだけでなくより食べ物の魅力を引き出して写せるといいな、と考えています。

またなにかありましたらアドバイスをお願いしますね。
Posted by yohyoh at 2009年03月25日 11:25
美和さん

桜の命ははかないです^^

チャンスありましたら、ぜひいらして欲しいですよ~
Posted by yohyoh at 2009年03月25日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
さくらの杏仁豆腐
    コメント(5)