2009年04月08日

おはようございます 

おはようございます 
おはようございます

新年度になり、新しい環境になった方もいらっしゃると思います。

まずはそこに行くことになれ、そして自分のリズムを作っていければいいのかな、

と思います。3日・3ヶ月・3年と、、段階を経て自分は進歩していくように思います。


今年の初めから創作の環境作りをしてきましたが、

はじめはそのリズムをためらったり悩んだこともありましたが、

日を重ねていき、先月辺りからこのペースでいいんだ。そう思えるようになりました。

ちょうど3ヶ月たったころです。

「自分を信じて」  それが大事なことかもしれませんね。





さぁ今日も笑顔でスタートです


タグ :shizukuはな


この記事へのコメント
おはよ~

来週yohちゃんに会いに久々お店にお伺いします★
楽しみです★

私もいろんなスタートをきりました♪
子どもも保育園のスタートで
いろんな意味で頑張る時期です!
Posted by yumi♪yumi♪ at 2009年04月08日 09:57
yumi♪さん

こんばんは^^

そうなんですね。色々と新スタートをきったのですね。

また、近々お会いできるのかな?楽しみにしていますね。
Posted by yohyoh at 2009年04月09日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
おはようございます 
    コメント(2)