2009年04月14日

おはようございます 

おはようございます 
おはようございます

先日、読んでいた本を終えて、また新しい本を読み出しました。
その時その時で自分のマイブームのようなものがあり、
小説や自己啓発本など変わっていきます。
読むペースは決して早くはないですがゆっくりと自分ペースで読んでいます。

子供の頃から本は大好きでした。
いつも一緒にいた祖母が本を読んでいて、
自然と私も読むようになったのでしょうね。

今はもう祖母はいませんが、私が本好きなのも、おかげさま^^
こうして、私の中に生きてくれてる、そう感じます。
そう思い返して、感謝を忘れずにいたいです。



さぁ今日も笑顔でスタートです


タグ :shizuku


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
おはようございます 
    コメント(0)