2009年04月18日

空の旅

昨年のまだ寒い11月に遠州灘海浜公園の『熱気球搭乗体験会』に行きました。
空の旅

肌寒さはまだまだ残る春。今日は熱気球搭乗体験の日。
空の旅
お天気が冴えませんでしたがたくさんの人たちが集まりました。

待ちくたびれた子供さん。
空の旅
私も長い列に並ぶことに。

空の旅

お利口に待ってるね。

空の旅
空の旅、一度経験するとやめられません。

また行けるといいな♪            




お誘い、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ひとことお話)の記事
どくだみの季節
どくだみの季節(2022-05-22 18:01)

アガパンサス
アガパンサス(2021-06-13 17:36)

先月の話
先月の話(2021-06-06 16:56)

定休日
定休日(2021-05-21 09:00)

牡丹餅
牡丹餅(2020-03-22 16:22)

1月11日の話
1月11日の話(2020-01-13 15:00)


この記事へのコメント
今回は去年より一人多い4人で参加できましたね
11月は何人かな?
今度は少し早めに行って
熱気球を用意しているところの写真が撮りたいですね
Posted by 和音和音 at 2009年04月19日 07:11
和音さん

お誕生日の朝ですね^^おめでとうございます♪

今度はYMCAが2列実現させてみましょうか?

8人ですね、楽しみにしています、ありがとうございました。
Posted by yohyoh at 2009年04月20日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
空の旅
    コメント(2)