2009年05月31日

おはようございます 

おはようございます 
おはようございます

昨日は懐かしい学生時代の友達がお店を訪ねてきてくれました。
いつもの笑顔に元気をいただきました^^

「最近は絵のほうはどう?」
心配して聞いてくれました。
今は浜松でない少し遠いところに住んでいる彼女。
8月の個展には絶対に来るからね、その言葉がありがたいです。

肝心の絵のほうはまた新しい絵に取り掛かりました。
個展も日が少なくなってきましたが、逸る気持ちにセーブして、
自分に言い聞かせます。
焦らずに丁寧に楽しんで創る。

今回はまた、日常的なイラストです。
まずは物の観察、クロッキー帳へスケッチしています。
この基本的な作業も実はとても大切なことです。

絵の完成イメージはつねに持ちつつ、仕上げていきたいです。




さぁ今日も笑顔でスタートです


タグ :shizuku


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
おはようございます 
    コメント(0)