2009年05月28日

本日、キャンドルナイト★

本日、19時からキャンドルナイトです
本日、キャンドルナイト★
おかげさまで 24回目を迎えます。
月に一度のECO運動、続けられることに感謝です♪♪♪

ろうそくの灯りでホッとココロ落ち着かせてみませんか?

今日は、飛び入りで素敵なフォークソングも聴けちゃいます。

本日、キャンドルナイト★

MCしま~さん

70年代のフォークソングを楽しませてくれそうです^^


同じカテゴリー(けいかく)の記事
お茶の季節です。
お茶の季節です。(2018-05-13 16:54)

セーフ
セーフ(2017-10-25 01:14)


この記事へのコメント
こんばんは。自分も楽しみにしています。
24曲選曲しましたが、時間的に唄えるのは10曲位ですね。
「ECO」の気持ちを込めて参加します。
宜しくお願いします。
Posted by MCしま~ at 2009年05月28日 17:33
MCしま~さん

昨日は大雨・強風の中、お疲れ様でした^^

素敵な時間を過ごせました、ありがとうございました。

ろうそくだけでなく、心温まる フォークソングにココロがホッと癒されました。


ありがとうございました^^
Posted by yohyoh at 2009年05月29日 16:08
こんばんは。昨晩はありがとうございました。
気持ち良く唄えました。
…24回目(2年)の記念になりましたでしょうか?
また、機会があれば参加したいですね。

今後も宜しくお願いします。
Posted by MCしま~ at 2009年05月29日 17:57
MCしま~さん

皆さんに支えられて二年、しま~さんの素敵なギターで華が咲きました。


また機会を作ってご参加をお願いしたいです。

ありがとうございました♪
Posted by yohyoh at 2009年06月02日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
本日、キャンドルナイト★
    コメント(4)