2009年06月03日

今日のイチオシ★ランチ 

今日のいちおしランチです。
ランチタイムはam11:30~pm2:00までです。
毎日がんばって欲しいあなたにはお惣菜プレートのランチ!
見た目も楽しめます^^

いただきます^^

今日の献立焼き肉・切り干し大根の煮物・
とうふと納豆の和え物・茄子のニンニク醤油和え・
グリーンピース入り玉子焼き・ご飯、みそ汁がついてドリンクセットで890円です


今日の一品は切り干し大根の煮物:::::★
食物繊維・カリウムも豊富です、
積極的に摂りたい食品です。
ぜひお召し上がりください^^

Lunch de Stamp!日替わりランチを食べてスタンプをためると
一回無料で召し上がれるうれしいカードもありますよ!
ぜひ、ご参加ください^^



同じカテゴリー(Menu)の記事

この記事へのコメント
今日は、ごちそうさまでした〜♪
初来店から早6〜7年?(もっとかな...)で、初めて名乗りますが...えみぞうと申します。 
今後とも宜しくお願い致します!
すてきな手ぬぐい、ありがとうございました(^ ^)
8月の個展も楽しみにしてます。
絵も素敵ですが、ブログの写真も素敵ですね。
また、遊びに行きまーす(^o^)/
Posted by emizow at 2009年06月03日 19:12
emizowさん

コメントをありがとうございます^^

またお会いできる日を楽しみにしていますね。
最後にお立ち寄りくださったこと、うれしく思います。

少し遠くになるかもしれませんが、またコメントで遊びにいらして下さい♪

もちろん、お店のほうにもお越し、お待ちしていますね。
Posted by yohyoh at 2009年06月05日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
今日のイチオシ★ランチ 
    コメント(2)