2009年06月07日

エゴの木~はじまり・おわり~

少し前に見たエゴの木のはじまり~

エゴの木~はじまり・おわり~


~めぐる季節 春から夏へ~


エゴの木~はじまり・おわり~

                          ~今、見られるエゴの木のおわり



巡る自然界の世界

大好きな白いエゴの花


タグ :senseはな

同じカテゴリー(ひとことお話)の記事
どくだみの季節
どくだみの季節(2022-05-22 18:01)

アガパンサス
アガパンサス(2021-06-13 17:36)

先月の話
先月の話(2021-06-06 16:56)

定休日
定休日(2021-05-21 09:00)

牡丹餅
牡丹餅(2020-03-22 16:22)

1月11日の話
1月11日の話(2020-01-13 15:00)


この記事へのコメント
おはようございます。
どんどん、腕をあげていますね。

努力だけは裏切らないね(笑)

私も自分のエゴ
反省しています。(泣)

久ぶりに昨日は
涙が溢れました。
辛くって・・・
でもうれし涙も
未熟者の私を許して下さいね。
ありがとうございました。
今日がいい日でありますyohさんに
Posted by ゆっかゆっか at 2009年06月08日 05:53
ゆっかさん

晴れの日、雨の日、曇りの日

色々あるように、人の気持ちも色々な時があります。

たくさんの周りの人に感謝して 毎日を穏やかに過ごすことができたら

うれしいな、そんな風に思います^^
Posted by yoh at 2009年06月11日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
エゴの木~はじまり・おわり~
    コメント(2)