2009年06月12日

おいしい笑顔

おいしい笑顔

おいしいな うれしいな 



そんなyoh(葉)とChien-Chienの想いを表現してみました^^







~おいしい笑顔~

FABERーCASTELL 油彩色鉛筆 / STABILO パステル色鉛筆


タグ :sense

同じカテゴリー(YOH)の記事
大切なもの
大切なもの(2011-10-21 11:01)

やっと・・・?
やっと・・・?(2011-08-16 18:25)

Thank you!
Thank you!(2011-06-30 22:01)

続ける。
続ける。(2011-06-29 22:56)

Thanks you!
Thanks you!(2010-12-19 21:21)


この記事へのコメント
おいしい笑顔は、素敵な笑顔ですね!

これから食べようとしているスイカが、
とても美味しそうに描けているので、
見る側の心の内も既に
「おいしい笑顔」になっているのに気づきました。

「yohさんマジック」なのかも知れませんね。
Posted by hagihagi at 2009年06月13日 21:45
yoh(葉)ちゃんの顔が 丸くなってる♪

yohちゃんの心が 丸くなっている証拠だね(^O^)/
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月14日 13:19
hagiさん


こんな風に素直に喜びを表情に出せれるのは

小さな子供さんの素晴らしいところですよね。

yoh(葉)の絵でみなさんにもメッセージをお伝えできればとてもうれしいです。
Posted by yohyoh at 2009年06月16日 22:12
りっちゃん

yoh(葉)のイラストを描くことで

自分自身も学ぶことが多いです。

いい影響があるといいです^^
Posted by yohyoh at 2009年06月16日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
おいしい笑顔
    コメント(4)