2009年06月17日

おはようございます 

おはようございます 
おはようございます

今日は快晴ですが、梅雨に入ってのあまりはっきりしないお天気が続いています。
昨日もはっきりしないお天気で夜にはお天気も崩れました。

昨夜も早寝することに。
絵を描きたいな、そうは思うものの今は身体を休めることを優先しています。

寝ることは身体のエネルギーチャージ。
大事なことと考えています。




さぁ今日も笑顔でスタートです


タグ :shizukuはな


この記事へのコメント
おはようございます。(^o^)

奇遇ですね! 私も二日続けて早寝しました。

お陰で疲れも取れました。やはり睡眠は大事ですね。

今日は梅雨の合間の快晴です。ちょっと涼しめの朝です。

今日もお仕事頑張りましょう。
Posted by kanouyakanouya at 2009年06月17日 06:47
kanouyaさん


こんにちは^^コメントのお返事が遅くなりました。

睡眠、そうですね~、何事もうまくいくには自分の体調管理が大事ですよね。


今夜夜半からお天気も悪くなるようなのでコンデションを整えるためにも

今夜も早寝しようかなぁ~
Posted by yohyoh at 2009年06月20日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
おはようございます 
    コメント(2)