2009年06月24日

クレマチスの実 その後

その後のクレマチスの実
クレマチスの実 その後

針金オブジェがふわふわオブジェになっていました~(^_^)

クレマチスの実 その後クレマチスの実 その後
←少し前                   →   最近




実が熟して細かい毛がでてきました~。




めぐる季節感じますよぉ、 すごいなぁ 自然って


タグ :senseはな


この記事へのコメント
すご~い!こんなにフワフワになっちゃうんだぁ。。。
ほんと、自然ってスゴイですね♪
Posted by Pino at 2009年06月26日 21:50
Pinoさん

そうなんですよね^^

咲いてるときだけでなく、花のその後も見てみると面白いですね。

最近は(ちょうど描いていますが)
春に咲く春紫苑とちょうど今、咲いているヒメジョオンの違い、
パッと見はそっくりなんですが違いに気付けて、何となくうれしいんです~^^
Posted by yohyoh at 2009年06月28日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
クレマチスの実 その後
    コメント(2)