2009年08月04日

おはようございます 

おはようございます 
おはようございます

梅雨明けしたのでしょうか?
8月7日は暦のうえでは秋、立秋ですね。
暑い暑い夏という実感はあまりまだありません。


個展の準備や個展が始まったことで、ここ1ヶ月ほどバタバタした日々でした。
大好きな読書もあまり、ここのところ、満足に絵も描いていなかったので、
少しずつまた、元のリズムに整えていきたいと思います。


さぁ今日も笑顔でスタートです






yoh World ~feel~
2009.8/1(土)~15(土)

ホテルコンコルド浜松 1Fギャラリーロビーにて 
(花屋さんの前、喫茶店の手前になります)


『見て・知って・感じて』 yoh(葉)の世界を表現してみました。
 楽しんでいただけたら幸いです。


今日は4日目です


タグ :shizuku


この記事へのコメント
yohさん
個展開催おめでとうございます♪
初日に、機会に恵まれて立ち寄ることが出来ました★
yohさんの絵はもちろんのこと、またそのyohさんのイラストを小さなお子さんがご覧になって、ノートに「気に入りました」とか「家族のそれぞれの好きな絵はこれ」とか真似て描いてみたりしているのを拝見して更に癒されました^^
素敵な場所での開催、素晴らしいですね。

また立秋にお邪魔したいなと思っています♪
Posted by みい子 at 2009年08月04日 15:27
みい子さん

いつの頃からかわかりませんが応援していただき、
今でもうれしい応援をありがとうございます。

毎回毎回、様々な方に支えていただき、感謝です^^

小さなお子さんのお言葉にも本当に活力をいただきます。

まだまだ未熟の私ですが 今回の機会を更にステップアップの機会とできるといいです。

明日、お会いできるでしょうか?楽しみです。
Posted by yohyoh at 2009年08月06日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
おはようございます 
    コメント(2)