2009年08月06日

おはようございます 

おはようございます 
おはようございます

昨日は早寝をしました。
先月から今月にかけて、気を張って過ごしているために、
少し身体もお疲れのようです。
もっと、気を緩めて過ごせばいいのでしょうが、これも性分でしょうか 笑
身体の声を聴きながら、毎日を健やかに暮らしたいものです。

昨日、知り合いのペーパークラフトの方(PRINTING ORCHESTRA) が
出来上がったyoh(葉)のイラストが入った立体カードを持ってきてくれました。

個展会場にて配布するようにです。
明日の金曜日には私も会場にいられそうです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね^^



さぁ今日も笑顔でスタートです





yoh World ~feel~
2009.8/1(土)~15(土)

ホテルコンコルド浜松 1Fギャラリーロビーにて 
(花屋さんの前、喫茶店の手前になります)


『見て・知って・感じて』 yoh(葉)の世界を表現してみました。
 楽しんでいただけたら幸いです。


今日は6日目です


タグ :shizuku


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
おはようございます 
    コメント(0)