2009年08月08日

お疲れ様の sora

お疲れ様の sora

なんとなくホッと しちゃうような空

もう立秋すぎたのですね。




きれいな空に思わずカメラを構えてしまいました(^_^)


Canon EOS Kiss DX   SIGMA 30mm


タグ :cameraソラ

同じカテゴリー(ひとことお話)の記事
どくだみの季節
どくだみの季節(2022-05-22 18:01)

アガパンサス
アガパンサス(2021-06-13 17:36)

先月の話
先月の話(2021-06-06 16:56)

定休日
定休日(2021-05-21 09:00)

牡丹餅
牡丹餅(2020-03-22 16:22)

1月11日の話
1月11日の話(2020-01-13 15:00)


この記事へのコメント
おはようございます。素敵な夕日ですね! 
なかなかこんなに上手く撮れません
カメラも違いますけど・・・
暦の上では、立秋も過ぎましたが・・・
今朝は蝉が喧しく鳴いています。
まだまだ暑い日が続きますね。夏バテなどしないように
気をつけましょう! って・・・yohさんはまだ若いから
関係ないね!
Posted by kanouyakanouya at 2009年08月09日 06:50
昨日は
会場にお邪魔させていただきました

優しくて暖かなイラストの数々や
テーブルの上の写真達‥

短い時間ではありましたが
心からくつろいでホっとすることができました

by まこりんPM
Posted by SCENESCENE at 2009年08月09日 10:26
kanouyaさん

いやいや^^若さというよりも

暑さには強いほうなのかな、私は。。。

ただ、お店の中が涼しいのでどうも身体がひえがちかもしれません。


もう夜の虫の音が秋ですね。
Posted by yohyoh at 2009年08月11日 00:15
まこりんPMさま

ご来場、ありがとうございました。

心地いい空間を楽しんでいただけたらうれしいです。

まだまだの私ですが、温かい目で見守りいただけたら
うれしいです^^
Posted by yohyoh at 2009年08月11日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
お疲れ様の sora
    コメント(4)