2009年09月26日

デジタル一眼レフ

デジタル一眼レフ
ちょうど一年

デジタル一眼レフをはじめて、そのくらいたちました。

デジタル一眼レフ

これからも、楽しんで写真が撮れたらいいな。

生活の彩り、楽しさを教えてくれた人へ



ありがとうございます。

今、少し欲しいカメラがあります♪

パナソニックのLUMIX GF1

これが手元に来れば、また、楽しみが増えそうです(*^_^*)


タグ :camera

同じカテゴリー(ひとことお話)の記事
どくだみの季節
どくだみの季節(2022-05-22 18:01)

アガパンサス
アガパンサス(2021-06-13 17:36)

先月の話
先月の話(2021-06-06 16:56)

定休日
定休日(2021-05-21 09:00)

牡丹餅
牡丹餅(2020-03-22 16:22)

1月11日の話
1月11日の話(2020-01-13 15:00)


この記事へのコメント
ルミックスは
とてもいいカメラだと思います

1眼レフに比べると
表現力では少し劣るかもしれませんが
バツグンの機動力があるし

なにより
気軽に持ち歩いて撮影できるというのが
とっても風通しがいいんじゃないでしょうか?(笑)


by まこりんPM
Posted by SCENESCENE at 2009年09月26日 23:30
私、yohさんの写真大好きです(^-^)-☆
お料理、お花、雫…ぜんぶ癒される(*/ω\*)
Posted by ☆ゴロタン☆ at 2009年09月27日 00:20
まこりんPMさま


何度か手にとっていじってみましたGF1、いい感じですね^^


クリスマスプレゼントかな?自分へのご褒美プレゼントにかこつけて 笑

気軽さが最大の魅力、スクエア1:1やフォーサーズ4:3も
新しい可能性の開きですね。

レンズも明るくて、ボケ具合も魅力です♪
Posted by yohyoh at 2009年09月30日 08:23
☆ゴロタン☆さま

ありがとうございます^^

まだまだ自分のスタイル探しつつ、いいものをいっぱい吸収しながら
自分の深さを増していけたらいいです。

これからも楽しんでいきますよ~♪
Posted by yohyoh at 2009年09月30日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
デジタル一眼レフ
    コメント(4)