2009年10月28日

おはようございます 

おはようございます 
おはようございます

さて、お手伝いさせていただいていたBUNG BOXさんのブングフォックス物語は
昨日、お渡ししました。あとはさつま芋サミットまでに絵本という形にして、
会場に置かれるのを私は見守るのみです。楽しみですよ(^_^)

そんなこんなで、10月もそろそろ終わりです。
先日、お店にいらしてくださったお客様にカレンダーの販売の質問をいただきましたが、
11月中旬以降を目安に完成させる予定を伝えさせていただきました。

お店のほうもありがたいことに毎日、忙しく、なかなかカレンダー制作に着手して
作業できない状態であること、申し訳ありませんが、
どうぞ気長に待っていただけると幸いです^^



今日は青空で気持ちにいい日です、みなさまも素敵な一日を^^



さぁ今日も笑顔でスタートです



タグ :shizuku


この記事へのトラックバック
幸せの黄色い万年筆を持ったブングフォックスです(*^^*)ブングボックスのキャラクターとして時々登場してきました(~∀~゜)実は私の娘が図工の時間に作った作品なんです(笑)始めから片方の...
ブングフォックスです!【*BUNGBOX店長のMONO折々*】at 2009年10月28日 21:56
この記事へのコメント
おはようございます!またまたバトンが帰ってきた(笑)私にも
今日はさわやかで良い日です(^0^)v
がんばりもっす(笑)
カレンダーでのお手伝いも出来る範囲でお引き受けいたしますよ~♪
Posted by ブングブング at 2009年10月28日 09:21
ブングさま

御前崎サミット、初日お疲れ様でした~^^

さて、私はカレンダー作りに勤しまなければ・・・。汗
Posted by yohyoh at 2009年10月31日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
おはようございます 
    コメント(2)