2009年10月23日

ブングフォックス物語

BUNG BOXさんのお手伝い


今月末に御前崎で行なわれるさつまいもサミットで
ブングフォックス物語はお披露目予定


今夜はお預かりした絵コンテの色塗り。数日間が勝負です。

ブングフォックス物語

まだまだ 作業は続きます~♪


同じカテゴリー(絵のお仕事)の記事
オリーブオイル
オリーブオイル(2009-11-08 22:22)

ひとふんばり~
ひとふんばり~(2009-10-25 22:22)

年越しの想い♪
年越しの想い♪(2009-08-02 22:22)

シアワセのお手伝い
シアワセのお手伝い(2009-07-16 22:22)

形に残るヨロコビ
形に残るヨロコビ(2009-02-12 22:22)

形になって
形になって(2008-12-19 15:15)


この記事へのトラックバック
ブングフォックス物語の下絵が出来ました!全部で10枚です(*^^*)頑張ったなぁ、私(笑)でも、まだまだ。これをケント紙に移さないと!ブングフォックス物語は今月末のさつまいもサミッ...
出来た!【*BUNGBOX店長のMONO折々*】at 2009年10月26日 21:01
この記事へのコメント
yohさん、ありがとうございます!
きっと素晴らしい絵本になりますね(*^^*)

楽しく、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ブング at 2009年10月25日 07:08
ブングさま


もう少しですね^^頑張って駆け抜けましょうね~

またまた、バトンタッチです♪
Posted by yohyoh at 2009年10月27日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
ブングフォックス物語
    コメント(2)