2009年11月10日

今日のイチオシ★ランチ 

今日のいちおしランチです。
ランチタイムはam11:30~pm2:00までです。
毎日がんばって欲しいあなたにはお惣菜プレートのランチ!
見た目も楽しめます^^

今日のイチオシ★ランチ 

今日の献立ドライカレーのドリア・春雨サラダ・
コロッケ・茄子とインゲンのにんにくしょうゆ和え、ドリンクセットで890円です

今日の一品はドライカレーのドリア:::★
ピリッとカレーピラフがおいしいです^^
是非お召し上がりください

Lunch de Stamp!日替わりランチを食べてスタンプをためると
一回無料で召し上がれるうれしいカードもありますよ!ぜひ、ご参加ください^^



同じカテゴリー(Menu)の記事

この記事へのトラックバック
かわいくてすてきな地図を手に、夢のランチに伺いました。どおしても、行ってみたかったんですッ。思わず、パクっ。芳しいスパイスの香が口の中に広がって。。。あっ写真!携帯のカメ...
夢のランチ。【マロニエ葉書 ~galleryshop Yumi】at 2009年11月12日 20:17
この記事へのコメント
今日は、御馳走さまでしたあ。夢がかなってイト嬉し。です。
目だけじゃなく、舌と胃袋で味わえて、幸せでした。

お土産のケーキ。甘いものにキビしい母も、ご機嫌でした!
Posted by まろねえ at 2009年11月10日 19:59
まろねえさん

こちらこそ、いらしてくださりとても嬉しかったですよ^^

先生の個展のご案内もありがとうございます。

時間を作れたら、伺わせていただきたいと考えています。


ケーキも甘さ控えめでお勧めです。
洒落たケーキではありませんが、ほっとしていただける
ものをご提供できたらいいな、そんな風に考えています。


また私も寄らせていただきますね。ありがとうございます^^
Posted by yohyoh at 2009年11月11日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
今日のイチオシ★ランチ 
    コメント(2)