2010年03月13日

おはようございます 

おはようございます 
おはようございます

三月も中旬に差し掛かろうとしています。
昨日はお休みだったので、前々から考えていた布団カバーを一式購入し、
新しく取り替えました。おかげで、昨夜はぐっすりと休めました。
ちょっとしたことですが、物を新しくすることで、
気分転換になり、毎日の生活にゆとりが生まれたようです^^

気持ちのいい目覚めの今朝でした。また、一週間が始まります。
今週は、いただいていたイラストのお仕事を仕上げに近づけていけたらいいです。



外は明るいですが、少しはっきりしない感じです。今日はどんなお天気でしょうか?
みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいね^^



さぁ今日も笑顔でスタートです


タグ :shizuku


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
おはようございます 
    コメント(0)