2010年03月21日

自分を浄化する方法

自分を浄化する方法

自分を浄化する方法

矢尾 こと葉 著


呼吸の基本「出す」⇒はく、「入る」⇒吸う、
アウトプット・インプットすることによって自分を浄化する、
今よりも更に心もカラダもピカピカに磨いてあげる
いくつかの方法が書かれています。

自分の身のまわりのことから、また自然の出すエネルギーから
力を借りる。

意外に無意識で不要なものを溜め込んでしまいがちなので、
本を読んで感じたものを取り入れて日々の「浄化」をしていたいと思いました。


先日、いただいた本でした。
とっても素敵な本の贈り物、ありがとうございました^^


タグ :Book

同じカテゴリー(ひとことお話)の記事
どくだみの季節
どくだみの季節(2022-05-22 18:01)

アガパンサス
アガパンサス(2021-06-13 17:36)

先月の話
先月の話(2021-06-06 16:56)

定休日
定休日(2021-05-21 09:00)

牡丹餅
牡丹餅(2020-03-22 16:22)

1月11日の話
1月11日の話(2020-01-13 15:00)


この記事へのコメント
Yohさん、こんばんは(o*。_。)o

おっ、何かおもしろそうな本ですね☆

そういえば最近本屋さん行ってない・・・。
明日の帰り、本屋さん寄ってこようかなぁ(@⌒ο⌒@)
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2010年03月22日 20:54
☆ゴロタン☆さん

良い本でしたよ~^^

おススメです、読みやすくって♪

自分には合っていましたね、よろしかったら、一度、手にとってみてくださいね。。
Posted by yohyoh at 2010年03月25日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
自分を浄化する方法
    コメント(2)