2006年02月09日

春巻きのツル

時間がある時はランチで出すお惣菜の試作です。
春巻きでツルを作ってみました。難易度が高いのと時間がかかる。なかなかメニューにいれるには難しい!と、あるスタッフに言われました。
別のスタッフには面白いね・・・。と、ツルは日の目を見るのかicon01


同じカテゴリー(now)の記事
暑い日には♪
暑い日には♪(2024-07-28 17:11)

先輩からの贈り物。
先輩からの贈り物。(2024-05-30 18:03)

アナベル♪
アナベル♪(2024-05-26 15:51)


この記事へのコメント
すごい・・・ちょっと感動したっす!
自分は春巻きでツルなんてつくれないよ~ん
Posted by いろは兄さん at 2006年02月09日 17:54
いろは兄さんさま
料理は愛情!そして食べていただく方にも面白く、作る側も遊び心は必要です。
つねに探究心は持ちたいですよね^^
Posted by yoh at 2006年02月10日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
春巻きのツル
    コメント(2)