2010年04月21日

Candle Night April

今月のキャンドルナイト☆は明日22日です♪

今回はギターの演奏がありませんが、
ろうそくの灯りで過ごす、静かなお時間をお楽しみください

Candle Night April


2010.4/22 Tue 19:00スタート⇒


同じカテゴリー(Cafe terrace 1丁目)の記事
気分転換♪
気分転換♪(2022-02-25 10:10)

ツヤツヤぴかぴか
ツヤツヤぴかぴか(2019-10-22 05:20)

小豆褒め
小豆褒め(2018-06-22 09:56)


この記事へのコメント
さっきはお邪魔しちゃいました久々にyohさんの元気な顔が見れてよかったです
しかし、明日キャンドルナイトなら明日行けばよかった〜フライングしちゃいました
またお喋りに寄らせていただきますね
Posted by 柳 真鐵 at 2010年04月21日 20:42
柳さま

お話弾み、楽しいひと時をありがとうございました^^

キャンドルナイト、残念でしたがまたの機会に是非おいでくださいね

色々とありがとうございました
Posted by yohyoh at 2010年04月23日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
Candle Night April
    コメント(2)