2010年05月23日

sea to sky

sea to sky

お休みの金曜日、楽しみにしていた菜さんの写真展へ

sea to sky

今回は海や空の 
瞬間の色が切り取られた写真キラキラ←そんな私のイメージです(=^^=)が
いっぱい展示されていました。

気持ちのいい風の中、気持のいい時間を過ごすことができました。

ありがとうございます。



今月いっぱい楽しむことができますよ。ぜひ皆さんもどうぞ♪

写真展 sea to sky

自然酵母無添加パンと手作り料理の店
★げんらく★
静岡県袋井市岡崎1225-6
0538-23-0141
11:00~19:00
毎週木 / 第3水

5月1日~末日


同じカテゴリー(お仲間さんのとっておき情報)の記事
11月の写真展
11月の写真展(2010-10-25 16:16)

さんぽみち へ
さんぽみち へ(2010-07-23 22:22)


この記事へのコメント
こんばんわ~(^^)
yohさんと1日違いで、げんらくさんにお邪魔してきました。
ニアミスしちゃいまいたね(^◇^;)
Posted by 柳 真鐵 at 2010年05月23日 20:27
柳さん

ニアミス、よくあることですよ^^

次回のげんらくさんは柳さんのときかなぁ~

またその時までにお話できたらうれしいです^^
Posted by yohyoh at 2010年05月25日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
sea to sky
    コメント(2)