2006年11月17日

フレンチ・トースト

フレンチ・トーストフレンチ・トースト今日は先週のリベンジicon22icon32


      フレンチトースト作りicon11


今回はキャロラインさんに教えていただいた作り方で


まじめ~にやってみました(前回も真剣でしたが) 笑


焼くのに弱火でじっくりじっくり~っと。


今回はいいかも・・・!?


 


早速いただきました・・・、icon02icon22おいしい・・・icon16


素敵な朝食


フレンチ・トースト deモーニング icon38




この記事へのコメント
おはよう♪ 美味しくできてよかったネッ(*^^)v
でも・・・ちょっとコゲたかな☆

ウフッ♪ さぁいよいよ意中の方に食べていただかないとネッ(^_-)-☆
Posted by キャロライン at 2006年11月17日 10:07
キャロさま
少しこげたかな???
でも味は前回より確実に美味しくなりましたyoh~^^♪

ありがとう、キャロさま
Posted by yoh at 2006年11月18日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
フレンチ・トースト
    コメント(2)