2006年12月03日

今日のイチオシ★

今日はランチがないのでスポットメニューの紹介icon02
今日のイチオシ★カキフライセットですicon38


これからがですね~icon05サクッと揚げたてがまたおいしい~


パクパクお箸がすすみますね~。レモンをかけてあげると鉄の吸収率がアップicon24賢くいただきましょう


「牡蠣」は海のミルクicon22と言われるくらい栄養価に富んでいます・・・、グリコーゲン、タウリン、ビタミン、ミネラルを多く含んでいますicon36美味しくって身体にもいいんですicon16



同じカテゴリー(Menu)の記事

この記事へのコメント
牡蠣フライ・・美味しいっすよね♪

・・今・・姉さんは牡蠣の新メニューにトライ中(^.^)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2006年12月03日 12:02
すし屋の姉さん♪

新メニューってなんだろう・・・o(@^◇^@)oワクワク
Posted by yoh at 2006年12月04日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
今日のイチオシ★
    コメント(2)