2010年12月15日

にちにちにっき ~終盤~

いよいよ終盤です。
にちにちにっき ~終盤~
にちにちにっき
にちにちにっき ~終盤~
ゆっくりとした時間を感じに来てくださいませ♪
にちにちにっき ~終盤~



にちにちにっき~日々日記~ 菜さんの素敵な写真×yohのイラスト展示

2010.12.4(土)~12.18(土)

ギャラリーこげら(ウッドペッカー内)
浜松市西区入野町6369-1
TEL/053-448-9777

11AM~7PM/水曜定休


今週末までです。


×yoh

皆さまのお越しお待ちしています


タグ :日々...

同じカテゴリー(作品展のお知らせ)の記事
モコカフェさん♪
モコカフェさん♪(2012-04-23 15:54)

FLOWER
FLOWER(2012-04-16 11:30)

春のイラスト
春のイラスト(2012-03-21 18:48)

明日、搬入です♪
明日、搬入です♪(2011-12-01 18:11)


この記事へのコメント
こんばんは。昨日の最終日に伺わせて頂きましたよ。
yohさんのイラストと菜さんの写真、共通する物が
ありました。…落ち着いた時間を少しでがお裾分けさせて
頂きました。

また開催出来ると良いですね。期待してます。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年12月19日 16:35
しま~さま

寒い中、お越しいただけありがとうございました^^

また開催できるといいです、ありがとうございます。
Posted by yohyoh at 2010年12月26日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
にちにちにっき ~終盤~
    コメント(2)