2006年12月25日

さ〜ん!

クリスマスクッキー、おかげさまであと残り3個となりました!



この記事へのコメント
yohさんへ
このクッキーお客様から大好評でしたよん♪
スタッフもたまらず、一個づつ摘んじゃいました(笑)
みんな口に運んだ瞬間「なに~これ!お、おいしいー」と言っていただけました。yohさんありがとう!また美味しいご飯食べさせて~!
Posted by avancer、megumi at 2006年12月25日 19:09
あ!
このクッキー
kaoruさんから、いただきましたよ〜〜!
Posted by ichio at 2006年12月25日 22:22
追伸
個展の時に!
Posted by ichio at 2006年12月25日 22:23
avancer、megumiさま
本当に良かったです★メリークリスマス!です。。。

ichioさま
本日で終わりでしたが人気があったクッキーでしたね!

よかったですよ~
Posted by yoh at 2006年12月25日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
さ〜ん!
    コメント(4)