2011年05月24日

まいにち

まいにち

ゆっくりと自分の時間の流れを感じて

毎日が過ぎていく


同じカテゴリー(ひとことお話)の記事
どくだみの季節
どくだみの季節(2022-05-22 18:01)

アガパンサス
アガパンサス(2021-06-13 17:36)

先月の話
先月の話(2021-06-06 16:56)

定休日
定休日(2021-05-21 09:00)

牡丹餅
牡丹餅(2020-03-22 16:22)

1月11日の話
1月11日の話(2020-01-13 15:00)


この記事へのコメント
お久しぶりです!この写真は もしや『佐鳴湖』?2月はじめから 湖沿いを走って 隣町までの自転車生活してます。風を感じ香りを感じて走ることが こんなに気持ちが良いとははじめて知りました!スッカリはまって マウンテンバイクガール(あくまでもオバサンでなく~)楽しんでますよ! 黄色のショウブや白い露草の群生地いかれましたか?最近 見るのが楽しみな場所なんです。今度 作品展やられるとの事。伺えたら~と思ってますが・・自転車で!?
Posted by KONOMI猫 at 2011年05月25日 08:55
KONOMI猫さん

こんばんは~~~^^お久しぶりです。
そうですよ、佐鳴湖公園です。
マウンテンバイクガールですか!いいですね~♪この季節は風を感じてはしるには最適ですね。
黄色の菖蒲もいいですね、白い露草!?珍しいですね~。
また見に行けるといいな。
季節の花もいいですよね。

作品展、来月末ころです^^
またご案内を送りますね。マウンテンガールにお会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by yohyoh at 2011年05月26日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
まいにち
    コメント(2)