2011年06月24日

まいにち、の 一日。

今日は会場にてお待ちしています。
まいにち、の 一日。
今日はお仕事がおやすみの日♪なのでコンコルドさんに出勤です。
まいにち、の 一日。

皆さまとお会いできること、とても楽しみにしています(=^^=)


午前中から会場に居ます。
お昼休憩12:00~一時間ほどいただきます。
午後は20時頃まで居ようかな、そんな風に考えています。

@コンコルド


タグ :うれしい♪

同じカテゴリー(作品展のお知らせ)の記事
モコカフェさん♪
モコカフェさん♪(2012-04-23 15:54)

FLOWER
FLOWER(2012-04-16 11:30)

春のイラスト
春のイラスト(2012-03-21 18:48)

明日、搬入です♪
明日、搬入です♪(2011-12-01 18:11)


この記事へのコメント
♪yohさんへ

おめでとうございます。

はじまりましたネ。

私もうれしい♪です。
Posted by sweetkana♪sweetkana♪ at 2011年06月24日 23:04
昨日はお会いできて良かった♪
髪型がすっきりして見違えました。
素敵な作品たちが見れて勉強になりました!(o^∀^o)おまけのペーパークラフト、ありがとうございました♪
Posted by 美和 at 2011年06月25日 07:04
素直が一番!って思いました。
ここのところ仕事でギュッって固まってた気持ちが柔らかくなる思いがしました。 
ありがとう♪ 絵はがき欲しいな。 またお店にお邪魔しますね。
Posted by ふわりさんの友達です at 2011年06月26日 21:10
kanaさん

ふふ^^はじまりました。
そして、今はあと少し・・・です。

次につなげられる何かをつかみたいです。


美和さん

こんばんは^^先日はお越しいただきありがとうございました。
皆さまに支えられての今回の個展。
まだまだの私ですがこれからも楽しく創作活動できるといいです。



ふわりさんの友達です さま
こちらこそです~^^お越しいただきありがとうございました
のんびり ホットする空間になればいいな、と思っていたので
よかったです。

またお店にいらしたときはお話してくださいね、楽しみにしています。
Posted by yohyoh at 2011年06月27日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
まいにち、の 一日。
    コメント(4)